愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6/27㈫ 倉橋島!PADIオープンウォーター講習 1日目!

2023-06-29 15:45:17 | 免許取得

倉橋島にてPADIオープンウォーター講習を開催!雨予報だったのにめっちゃ晴れました!倉橋島はツアー、講習など1人からでも参加できます!

マンツーマン講習なのでレベルに合わせてトレーニングを進めることができます!

沖縄で体験ダイビングをした事をきっかけに、ずっと前からやりたかったダイビング熱が蘇った!

という事で今回講習を受けに来てくれました!

元気いっぱい笑顔が素敵なK君!

オープンウォーター講習を受けることで、水中で何かしらのトラブルが起きても冷静に対処出来るようにトレーニングしていきます。

海の中にはたくさんの生物がいるよ!

写真では伝わりにくいけど魚の群れに感動しちゃう!

どうやら瀬戸内海がここまで綺麗で生物もたくさんいると思ってなかったらしくその分感動が大きかったようです。

砂地にはハゼ、ベラ、ウミウシ、岩場付近はメバル、スズメダイなどが群れで泳いでいます!イカを間近で観察すると変色するからすごい!って思う!

1日目のダイビングはここまで!今日潜ってる分、明日は心にも余裕が出てきてさらに楽しむことが出来るよ!

1日目、お疲れ様でした!贅沢に海を満喫しました!

明日も楽しみですね!

 

広島のダイビングショップ 海遊び KAZOO

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(日)倉橋島の新しい... | トップ | 6月30日(金)倉橋島に、リフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事