愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月2日(木)RCCラジオカーがやってきた!!すげー緊張してる横で、夏に向けて、誠一が器材メンテナンスしてます!!

2022-06-02 14:37:48 | 免許取得

ダイビングの夏の訪れとともに、RCCラジオカーがやってきた!

飲んで、べらべら喋るのは得意だが、マイクを向けられるとマジ

緊張する。

世羅の魅力!海遊びcafeHINANO BARの魅力が伝われば嬉しいなー!

って思ってる横では、ラジオを聴きながら、器材のメンテナンス

と棚卸的な作業を誠一がやってる!!

むちゃ暑そう(笑)

いろいろ点検すると、傷んでいるものも多くて、交換したり

補強したり、

ウエイトも毎年少しずつ無くなる?!なぜ?

って、どこのショップも悩みの種である。

そこで、今年も色塗ってみました。これで少しは無くなる予防になるかなー。

レンタルウエットスーツも、天気が良いので、干してみた!!

最近増えてる、子供達のために、今年も小さいウエット購入!

もうそこまで、夏がやって来てる感じ!!

今年も、沢山の方に会えると良いなー!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)ダイブマスター... | トップ | 6月4日(土)大田にオオカズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事