愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

チーム体験!!イルカと泳いで、魚群とダイビング!!笑顔がたえない(笑)6月30日(日)

2013-07-02 16:00:25 | イベント・パーティー

昨日は、マグロと温泉・B級グルメ!!を楽しみ!!

今日は、メインイベントの『イルカ!!』

まずは、カワウソ君とペンギンちゃん挨拶(笑)

そして、ダイビングにGO!!!!!!!

 

見えます?

黒いの全部魚です(笑)

初めてのダイビング!!

かなり緊張していたようですが、二人とも無事水底に到着!!

記念撮影!!

って今回も魚に邪魔されて、2人が写ってる画像は数枚でした。

それにしても、凄い魚だ!!

この他にも、クエが数匹いたり、マダイが居たりと、よく見ると、

沢山の種類の魚が居る。

あっというまに時間は過ぎ、ダイビングは無事終了!!

なんだか興奮してるけど、『ホットした感じ!』ってのが、素直な感想かな(笑)

後からジワジワ感動がわいてくるんだよね!

そして、イルカショーも見ることができたよ!

この時少し雨が降ってきて、観光客のほとんどの方が屋根の下から見学!!

俺たちは、もうウエットなので最前席で、ゆっくり見ることが出来た。

ダイビングは雨に強し(笑)

お待ちかね!!

イルカ登場!!

ゲストの皆さん、歓声と笑顔がたえない!!

写真を撮ってる俺も楽しくなるね。

今回のイルカ君は、大サービスで一緒に遠くまで泳いでくれた。

ありがとう!!イルカ君!!

他には、オットセイなども居る。

そうそう、俺はゴンドウクジラとにらめっこしてた。

帰りには、マグロステーキの美味しいお店に行ってみたよ!!

これ、見た目は肉!!

食べるととっても軽い感じで、ジューシー!!

俺は、マグロのチーズはさみ揚げをいただいたが、

これは、かなり美味しかったよ。

今回の旅も新発見だらけで、ムチャ楽しかった。

まだまだ大分は面白いところがありそうだよ!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府へ!!温泉と地元グルメ... | トップ | 予想以上に早くうねりが入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事