愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

予想以上に早くうねりが入ってきたよ…。浜田日帰りビーチダイビング 7月3日(水)

2013-07-04 16:55:35 | 浜田

浜田にビーチダイビングを楽しみに行ってきました!!

って書きたいですが、天候は雨!

でも、行った時はまだ、降ってなかったんですが、1本目を潜ってあがる頃、

水面をたたく雨の音がして、エキジットしてみると、なんと豪雨!

少し寒くなってきたので、2本目は諦めて、温泉に直行!!

そのあと、『すっぽんラーメン』食べに行きました。

何度食っても、すっぽんラーメンは俺の中で上位!!

元気がつきすぎて、その晩は寝れませんでした…。(ゲームしてたからか?)

今回、1本のダイビングしか出来なくて、本当にごめんなさい。

次回は、きっと素敵な海が待ってるから、また是非ダイビングに出かけましょうーーー!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム体験!!イルカと泳い... | トップ | ☆PADIオープンウォーター海洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田」カテゴリの最新記事