愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

『 大山!スキー&スノボー海遊びツアー !』!2月9~10日 1泊2日 2日目!!

2013-02-12 11:15:50 | イベント・パーティー

やっぱ宿の朝ごはんは美味い!!

昨日、あれだけ食っても腹は減る(笑)

で!!今日もみんなスキー&スノボー頑張りまくり!!

筋肉痛は、皆ないようで、今日は朝からガンガンいくぞーーーって感じ。

今日は昨日よりかなり込み合ってる。

広島のダイバー友達や体験ダイビングに来てくれた男の子や女の子などなど、

沢山の人に雪山で会うことができた。

冬は、みん雪山に来てるのかな?!

今日もコンディションは良い。

昨日よりガンガンに滑っていたようで、ノンストップで午前中を終了!!

ここから、午前終了組みと、午後GoGo組みに別れ、

午前終了組みは、帰り道のレストランに立ち寄った。

ここの地ビールは最高という事で、

地ビールのテイスティング!!

ペコペコのお腹に、ピザやパスタ、バケットにスペアリブ!

鶏のオーブン焼きは、なかなか美味かった。

今度来る時は、飲める体制でやってきます(笑)

久々、おしゃれなレストランでの食事に、俺も皆もご満悦でした。

今年も本当に楽しい2日間だった。

雪山もかなり楽しい。

 

帰りに『岳』を見ながら帰ったけど、山も付き合い方、ルールを守らないと

ムチャ大変な事になるよねーーー!!

それは海で遊びしてる、俺たちと一緒!!

今年は、山にもチャレンジしてみたい。

俺に時間くれーー(笑)

最近フェースブックで、ラフティングで出会った友達も、世界の川を攻めてる映像を良くアップしてる。

サーフィン仲間もかなり頑張ってるようだ。

もう一回ぐらい今シーズンに大山にこようかなーー!!

今年も、自然にもまれて大きく成長するぞーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 大山!スキー&スノボー... | トップ | アドバンスドウォープンウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事