愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月14日 駅家にてPADI オープンウォーターの学科を実施しました!

2015-09-22 23:10:12 | 免許取得

8月14日にOWの学科を実施しました!

 

今回のお客様は津山からわざわざ起こしいただきました。

なんと鳥のスペシャリスト!色んな職業の人がいるなー!

話がめちゃくちゃ面白く、話し込んでしまった

ではでは、海洋講習に向け、学科を勉強しましょう!

 

初めは不安がっていましたが、全然楽勝です。

圧力のこと、危機管理などもスムーズに理解してくれました。

ダイビングを初めて習う時、新しい言葉がたくさん出てきますが、

習うことは全く当たり前のことだらけなので、すぐに理解してもらえます。

 

RDPもほぼ完璧に習得してくれました!

学科、合格です(*´∀`*)

 

海洋講習、楽しみですね~!

頑張って行きましょう~(^^)

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日 松江FUN♪ 天気は雨... | トップ | 8月15日 快晴の松江でFUNダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事