愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

11月22日(日)!⦅☆HINANO BAR!⦆バーベキュー&利き酒パティー(´艸`*)!!

2015-11-26 10:03:28 | イベント・パーティー

ドラム缶コンロに火が入りました!!

網までの距離が最高に良い感じで、食材を焦がさず、ジックリ

焼く事が出来て、かなり良い感じ

喋りすぎて、みんなの写真撮るの忘れたけど、今回も、楽しいメンバー

が集まってくれました。

で!!今回は、ただ肉を焼くのではなく(笑)

ハーブなど使ってお肉を美味し調理!!

レストランスタッフ頑張ってくれました。

この豚は、お勧めメニューに入れたいぐらい、美味しかった!!

ステーキも、マジ美味かった!!この他にもローストビーフ

作ったり!

お酒も進むねーー!!

ニンニクも沢山食べて、肉も沢山食べて、体ホクホク

俺は、Yシャツでも寒く無かったよ(笑)

バーベキュー!!定期的に、やろうかなーーー!!

今度は、肉!魚!みんなが仕込んだ料理を、食べながらワイワイと!!

冬は、『海遊びアウトドア部!』本格始動ですわ

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(木)!今日は、初... | トップ | 11月19日(木)PADI オープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事