愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2021年1/16㈯ 倉橋島、日帰りダイビング

2021-02-06 15:02:15 | 倉橋島

1/16㈯倉橋島でダイビング!

こんにちは!カズーです!

今日はスタッフの湯浅君と二人でバディ潜水!

水温12℃、透明度3-4m

 

今日のお目当ては海の宝石と言われるなウミウシたち!

多種多様、今日もみんな個性が光ってるね!

大体どの子もツノが生えてて、まさに海の牛です

お互いプロダイバー同士多少エントリーが難しい岩場でも波のタイミングなど注意しながら入りました!

 

ガッツリ2ダイブ1時間ほど潜っていました!

ドライスーツは顔と手以外が基本濡れないので温かい服を着たままドライスーツを着て潜るので寒さ対策も出来てやはり疲れにくいですね!

水着に着替えたりシャワー浴びたりしない分、準備や片付けが楽ちんでした!

 

湯浅君の場合、2週間ほど海に潜らなかったらダイビング欲求が高まり限界がくるようです!

欲求不満は身体にドク!時には好きなことを思いっきり楽しんで発散しよう!

島根、倉橋島は一人からでも申込み可能です!必要器材、冬の必需品ドライスーツもレンタル無料だよ!!

大変な時期だけど、一度きりの人生、興味あること好きなこと、思いっきり楽しみたいですよね!

 

https://umiasobi-cafe.com/

広島のダイビングショップ海遊び  KAZOO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の自然薯を収穫に!かな... | トップ | 2月13日(土)PADIダイブマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉橋島」カテゴリの最新記事