愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

久々開催!!ラフティング&ダイビングツアー2022.09.03-04

2022-09-12 21:55:53 | 愛南&西海

川遊びと海遊び両方を満喫しちゃう水遊びツアー☆

2日目は高知市内から愛南へ移動してのダイビング!

↓↓ 1日目のラフティングの様子はこちらから ↓↓

 

久々開催!!ラフティング&ダイビングツアー2022.09.03-04 - 愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

激流ポイントで有名な、四国・小歩危で川遊び!翌日ダイビングで海遊び!という、何とも贅沢な水遊びツアーに行ってきました!このラフティング&ダイビングの水遊び満喫ツ...

goo blog

 

 

沖縄付近にいる台風の関係で四万十の予定が愛南へ変更となりましたが、愛南も影響が無いか心配です。

と、思っていたら全くの影響なし!!

天気は良好!

海の中は


めちゃめちゃ綺麗な青い海!!

場所によっては透明度30メートルくらいはあるんじゃない!?

という感じで感動と癒しの海でした☆

 

1本目  ドロップ  DIVETIME 49分 水温 28.0度 

魚の群れを求めて潜っていくと…
イサキの群れが目の前を泳いで行く!

しかしカメラスタンバイしてたら通り過ぎて行きました 涙

他にも群れが!

 

可愛い子たちにも会えました☆

 

2本目 すぐそこ3丁目  DIVETIME 42分 水温 28.4度

 

なんと吉川君祝!200本記念(*^▽^*)

記念DIVEってテンションあがりますよね!

 

このポイントは漁礁が30個くらいあり、それぞれの漁礁にテーブルサンゴや魚たちが集まっています

たくさんの魚たちに癒されました!!

最後は今治で中華を食べてお腹も満たされて帰りました☆

 

海遊びでは、この日にこんな海でダイビングがしたい!というリクエストはもちろん

ラフティングやキャンプ、冬にはスキー・スノボツアーといった、ダイビング以外のことをやったりと

ゲストの皆様からリクエストをいただいてツアーを開催しています☆

リクエストお待ちしております☆

 

広島のダイビングショップ:海遊びカフェ HINANO

ニッシー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(日)松江!体験ダイ... | トップ | 9月11日(日)松江!ボートダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛南&西海」カテゴリの最新記事