愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

美味しい世羅茶が飲みたくて!

2018-03-14 08:14:23 | 今日の出来事

昔からお茶か大好きで、夏でも温かい

お茶を飲むんだけど。

最近は、ペットボトルのお茶が多いんだよねー。

マッタリしたい時は、温かいお茶!!

そこで!!

最近、世羅茶を復活!頑張ってるゲンキ君の世羅茶を楽しもう!のお話と

実際の世羅茶の試飲をしてきました。

お茶の入れ方、お湯の温度、お茶の楽しみ方!などなどいろんな話をおつまみに試飲。

やはりプロ!

お茶を飲んでる時間が楽しすぎました。

これ、ダイビングにはまったく関係ないよいだが、俺の中ではかなり関係してて、

ダイビングの合間のサーフタイムの過ごし方に、この時間を取り入れたいんだよね!

バタバタだし疲れるし、なかなか難しいけど、のんびりダイビングを楽しんで

もらうには最適だと思う。

公演が終わっての親睦会も楽しかったなー。

いろんな料理が並んで、これまた民泊で出したい料理ばかり!

むちゃ美味しかった。

締めのお茶も最高だったよ!!

今年のツアー!一つアイテムが増えた感じです。

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事ではない!老眼。持っ... | トップ | こいつを復活!力で駄目なら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事