愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

こいつを復活!力で駄目なら潤滑油p(^^)q

2018-03-14 17:01:26 | 今日の出来事

親父が家に置いていたこいつを復活させて、土台作り!

『今こんなの使わないよ!』って言われながらの作業!!

あらゆる歯車が錆びついて動かねー!!力を入れすぎて鉄が曲がる。

 潤滑油とグリスで、ゴリゴリ!!ベルトも変えて、モーターの配線もちょこっと修理!!

なんて事でしょうーーーーー!!

動くじゃん!!

すげーーー!!

感動!!

民泊の露天風呂づくりに、かつやくしてくれそうです!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい世羅茶が飲みたくて! | トップ | 芋、芋、畑!出来てきてます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事