愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月3~4日!西海でOW講習(^^)!星空のもとでキャンプも超楽しい(*´∀`*)!

2015-10-28 14:14:51 | 免許取得

今日は西海でオープンウォーターの講習です(*´∀`*)

なんと今日はキャンプです☆楽しみですね~♪

テント設営は済ませておきます(^^)

 

さー!頑張りますよ~

 

マスターとどんちゃんはFUNダイビング(^^)

いってらっしゃーい!

 

体験ダイビングを沖縄でしてきただけあって、スキルが上手!

マスク系なんかも簡単にこなし、どんどん進みます!!

フィンピボットですね!

それと足の付かない水面でのウエイト脱着!

 

一日目は基本のスキルをしっかりこなして、この日は終了しました。

テントに向かう途中の夕陽が凄まじく綺麗!!

これを見に来たんだー!!

コンデジではこれが限界・・・・

夜は、星空のもとBBQ!!

こういう場所で食べるのは本当美味しい(^^)

 

ちょっと肝試し(笑)

 

見えますか!!

満点の星です!!

デジカメではあまり撮れないのに、今日は綺麗に!

 

こういう時間が幸せって言うんでしょうね~(*´∀`*)

この日は夜遅くまで語り、しっかり就寝

 

2日目です(^^)

ソラスズメダイが群れていて綺麗ですね♪

 

1本目でほとんどのスキルをこなしました。

全てのスキルがスムーズだったので、時間が余りましたね(笑)

残りの時間は生物を探しましょう!

 

レッキとした沈船です。。。笑

 

クマノミのお家。

 

大好きなオドリカクレエビ。

この子が可愛いんだ。

 

ハナダイなんかも群れていて、綺麗です。

 

おっ!

エイですね~\(^o^)/

 

こんな感じで、講習でもしっかり高知の海を満喫することが出来ました♪

 

午後からは宇和島観光です(*´∀`*)

宇和島城へ続く階段。

長い!

マスターの足が心配です

どんちゃんはめっっちゃ元気!笑

本当、天気が良いと城も抜群に綺麗ですね~!!

 

昔の人も、この手摺を触っていたんだな~とか考えると

ロマンがありますよね。

 

いたずら2人組!笑

 

帰りは道後温泉に!

今、全体が蜷川実花さんとのコラボで、とても綺麗になってます(*´∀`*)!!

泊まりだと、こういった観光ができるから楽しいですよね~☆

 

PADIオープンウォーター取得

おめでとうございます

もう海外旅行の予定もあると言っていた羽田さん。

スキルが上手くて全てがスムーズでした!!

これからも世界の海を楽しんでくださいね(*´∀`*)!

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(水)!興津でマッタリダイビング(^^♪美味いもん... | トップ | 10月3~4日!西海!キャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事