愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

世界トップクラスのホワイトビーチ!ボラカイ島に行ってきました!

2011-03-22 11:43:10 | リゾート

昨年、飛行に乗れなかったり、いろいろなアクシデントがあった(笑)

ボラカイ島に行ってきました。

今回は、残念な事に乾季のはずが、雨続き…(涙)

それでも、とても良い島には変わりありません!!

深夜に広島を出発!

関空からマニラ、

マニラから パナイ島へ、

バスで移動して、

船に乗って

やっと南の楽園ボラカイ島に到着です。

前ほど、人も居ないようで、ボート乗り場も人が少なかった。これを狙って行ったんだけど!

今回は、高村さんとサミちゃんの3人でツアー開催!

旅を沢山してる高村さんには、空港やいろいろな所で、お世話になってしまいました。

到着して、今回は、前回とは違い、土地勘がるのですぐに町に繰り出し。

美味かった、ステーキハウスに向かい

 

今回の旅の体力つけまくり(笑)

明日からのダイビングがムチャ楽しみです(笑)

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の好きな 竜の浜!2月2... | トップ | 最初のポイントはCAMIA II ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事