愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月8日(日)!《★PADIオープンウォーターダイバー》がまた一人誕生\(^o^)/!

2016-05-08 23:45:15 | 免許取得

今回は、京都から参加いただきました!!メイちゃん!!

ある意味、俺たちより海のプロなので、面白い話が盛りだくさん、

興味深々でめちゃ楽しい3日間でした!!(笑)

1日目は、ショップのゲストハウスに泊まってもらい、次の日

島根にGOOO!!

少し多古が濁っていたので、やまね下で講習をしました。

ここは安定して、透明度抜群!!

昨日HINANO BARで話していた、タツノオトシゴをメイちゃん

自ら見つけてくれました!!

お腹がムチャでかくて、今にも子供が生まれそう!!

ハッチアウト見たいーーーー。

最初は、水底を泳いでいましたが、コツを覚え、スキルをマスター

していくと、だんだんと泳ぎが上手くなっていきます。

この時期、幼魚が沢山いて、それらを狙う魚も沢山集まって

来ています。

1日中海洋講習をして、冷え切った体を温泉で癒して、今日は

松江の街に繰り出してみました。

なんと、城が赤にライトアップ!!

戦国時代ですねーーー(笑)

で!!やっぱり夕食は、美味しいお店に行ってみました。

焼き鳥も他の料理も凄く美味しかったですよ!!

2次会は、スイーツを食べに行きました(笑)

さーーー最終日!!

エントリーの方法もマスターして、中性浮力の練習を重点的にすると

凄く綺麗に泳げるようになったよ!!

普段スポーツをしてるので、感が良いのかなーー!!

ドライでこれだけ泳げれば、もう立派なダイバーです。

最後は、少し水中世界を散歩してみたよ!!

そしてーーー!!

また一人ダイバーの誕生です!!

 PADIオープンウォーターダイバーおめでとう

サイパンに行く夢!絶対に叶えてくださいね

そして、またいつか一緒にまた潜りましょう!!

最後まで、海と温泉と飯を楽しむツアーになってしまったね(笑)

帰郷した時は、本当に遊びに来てねーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日~5月1日 PADIオープ... | トップ | 5月10日(火)!リフレッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事