愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月11~15日!広島空港から、パラオへ!広島空港発は、むちゃ楽だわ!パラオが、近くなった気がする!!

2019-10-19 09:16:30 | リゾート

パラオに行ってきました!

今回のスケジュールは4泊5日 2日間4ダイブです。

1日目は、広島空港から移動、台北経由のパラオ!

正直、広島空港から出ると、こんなに楽なのかーーー!!

って思いました。

到着後、体がむちゃ楽でしたよ。

 1日目は、近くのフィリピン料理のお店で、今回もいろいろお世話になる

誠一と、ディナー。

ここのお店!!

量は、本当に多くて、美味い!!

唐揚げなんて、一人で全部食べれそうでした。

この料理は、少し苦手…。

むちゃお腹いっぱいになって、2次会は無で就寝!

明日からのダイビングに備えます。

https://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(土) 来月は念願の沖... | トップ | 10月12日(土)ガッツリ4本ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事