愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

11月23日(水)PADIオープンウォーター誕生!!これからガンガン楽しんでいきましょうーー!ドライでダイビングが出来るので、1年中楽しめますよ!!

2022-11-29 13:40:42 | 免許取得

一夜明けて、大田の海に!

ちょっぴり波はありますが、昨日の最後よりはまし

今日は、ダイブマスタートレーニング中の福本さんも参戦!

二人とも、自分の練習スキルを磨いて、ガンガン泳いでます。

今日は、ヒラメのむちゃでかいのが、釣りあげられてました。

本日は、お家でお寿司だそうです。

むちゃ美味しい魚を沢山食べていいなーー。

今日は、そこそこ休憩を入れて、2本目に!!

泳ぎもとても上手になって、

PADIオープンウォーターダイバー誕生です

思いも強く、今年中にもう一度潜りに行きたいとリクエスト

いただきました。

インフレーターからの空気を吹き込むスキルは、女性には

苦手な方が本当に多い。

海水を沢山飲みながら、諦めずいっぱい練習してもらって

立派なダイバー誕生です。

そうそう、美味しい物を食べるのが好きなゲストさん

これ共通の趣味になるのかなー!

市内の美味しい店の話で、帰りの車はもりあがりました。

冷えた体には、やっぱり温かい物ががつーーんときます。

次のダイビングはいつにしようかなー。

 

チーム海遊びになってもらうと、ドライスーツレンタルも無料

です。

是非、透明度の上がるこの時期の海を楽しみにいきましょーーーー!!

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(火)PADIオープン... | トップ | 11/26愛南ファンダイブ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事