愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

松江 講習、リフレッシュ、FUNダイブ!

2022-10-06 12:18:00 | 免許取得

10月1、2日は松江に行ってきました😊

スタッフは、カズー、誠一、のぞみです。

 
 
 
 
オープンウォーターコース2日連続のゲスト様達
 
オープンウォーターコース2日目のゲスト様
 
アドバンスドオープンウォーターコース1日目のゲスト様
 
FUNダイブのゲスト様
 
リフレッシュコースのゲスト様達
 
 
 
と、内容盛りだくさん!!
 
 
 
 
 
 
真夏に比べると、水温は下がってきていますが、まだ23〜24度ほど。
 
 
 
ピカピカの良い天気!!
上がった後にお日様で暖めてもらえて快適でした💕
 
 
 
無事オープンウォーターダイバー認定!
Nさん
 
もっと上手になりたい!とのことで
次回は早速アドバンスに挑戦👏




アドバンスドオープンウォーターコース1日目終了!Uさん


浮力の調整がつかめてきて
自由に泳げるようになってきました
 
次回は、ディープやボートダイブに挑戦!
 
 
 
 
2日連続オープンウォーターダイバーコースの、KさんとSさん
 
たまたま同じ日程で、初めましてのお2人でしたが
 
すっかり良きバディに✨
 
助け合いながら、仲良くコース終了!
 
認定おめでとうございます!!㊗️





コースを行ったサービスの目の前のビーチ
水中はと言うと


ボラがゴソゴソお食事していたり
 
 
 
クロダイが目の前で
 

ズボッと貝を食べる瞬間を見たり
 
腹ペコだらけの水中

 
 
ソラスズメダイはまだまだたくさん!
水中を鮮やかにしてくれます💕





生首・・・?
これはなかなか、映え写真は撮れない😳
 
ホタテウミヘビです。
目が、すごくヘビだ!






浅場には、タツ。
 
 
 
 
ゆーらゆーら
 
海藻になりきりつつ
 
 
うまいこと、そっぽ向くのよね〜
 
可愛いけど、サクッと撮らせてはくれないっ
 
時間かければ、もっともっと可愛く撮れると思います👍
 
 
 
 
 
 
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
 
 
また海に遊びに行きましょうね😊
 
 
 
 
のぞみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(日)Jrオープンウォ... | トップ | 10月2日(日)愛南の海を、安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事