ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

ブルーベリー食パン

2009年08月16日 22時09分37秒 | HB食パン

生ブルーベリーを買ったのですが、何だか食べるタイミングがなくて、とりあえず冷凍庫に入れていました。

ヨーグルトも買ってあるのに、食べようかなと思うとお腹こわしていたり・・・(笑)、そこで、パンに入れちゃいました。

牛乳とブルーベリーをブレンダーで混ぜ、紫色の牛乳にしてパンケースに入れたのですが、焼きあがったら、ただの白い食パンでしたね。(笑)

*強力粉(春よ恋)...200g
*無塩マーガリン...25g
*きび砂糖...大2
*塩...小1弱
*牛乳&ブルーベリー...150ml

*ドライイースト...小1




  レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベイキングデイズ/bakingdays




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。