ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

ムーミン型でヨーグルトポムポム

2008年11月02日 17時08分51秒 | お菓子

先週に焼いたヨーグルトポムポムをまた焼きました。

今日は、分量を前回の半分にしました。そして、ムーミン型を使ってみました。

ムーミン型でチャーハンパンは作りましたが、ケーキを焼くのが本来の使い方ですから、正しく使えてよかったです。(笑)

分量半分で砂糖の量はそのままにしましたが、まだまだ甘さ控えめです。
どんどん食べてしまいそうです。


中にはちゃんとりんごが入っています。


*りんご...1/2個
*卵...1個
*プレーンヨーグルト...75g
*オリーブオイル...20cc
*きび砂糖...大2
*ホットケーキミックス...50g



レシピブログに登録してみました。ココをクリックしてみてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。