ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

塩キャラメルくるみ入りコーヒー食パン

2011年04月10日 20時50分32秒 | HB食パン

久しぶりのアレンジ食パンです。

塩キャラメルくるみがオイシックスの定期ボックスに入っていたので、削除せずに買ってみました。
コレ↓です。


コーヒーと合うと書いてあったので、スティックコーヒーも入れて焼きました。(笑)

わりとフツウに美味しい食パンでした。
甘いパンになるかと思ったらそうでもなかった。

*強力粉...250g
*砂糖...大2
*塩...小1
*スキムミルク...大1
*無塩マーガリン...10g
*水...180cc
*ドライイースト...小1
*スティックコーヒー...1本(6g)
*塩キャラメルくるみ...30gくらい




  レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。