ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

シンプルゴマパン

2009年11月15日 17時22分07秒 | 惣菜パン

朝食用のシンプルパンです。

カタチも丸めて伸ばしただけです。どこまでもシンプルです。(笑)



*強力粉(春よ恋)...280g
*無塩マーガリン...30g
*きび糖...大3
*塩 ...小1
*卵...中1/2(約30g)
*牛乳...150ml
*白いりゴマ...大2
*ドライイースト...小1

*塗り卵



<おまけ>
昨日も今日もよ~く昼寝をしました。
午後になると、自然とまぶたが閉じていき、体は自然にベッドへと向かい。。。
目が覚めると日が暮れていました。

よって、ゴミを捨てに行くタイミングを2日続けて失しました。
寒そうだし、マンションのゴミ置き場は、暗くなってからは気味悪いです。




  レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベイキングデイズ/bakingdays




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。