ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

またBBになってしまった

2008年04月15日 | ゴルフ & 旅行


今年2度目のコンペが13日の日曜日に行なわれた。

生憎8時スタートの前からすでに雨

ラウンドの途中雨に降られることは度々あるけれど、スタート前から土砂降りの雨というのは初めてだ。あっ、スタート前から雪・霰というのが今年のイースターゴルフであったけど。

雨というハンデがある上にこの日はドラが全く言うことを聞いてくれず、1番ホールからヘッドのトウ側に当たって右に転がってしまうような情けない状態が続き、いいとこ全くなしだった。これが後半の最初のホールでも同じような球だったので、ドラを封印して、11番ホールからは全部4番アイアンだけでショットすることにしたら、少し持ち直したけど、なんでドラが当たらないの?

わけがわからん

ま、私のスウィングが変なんだろうけどさ

だけど、前日12日に別のゴルフ場をラウンドしたときは、当たっていたのよね。
会心のショットというのは、わずかに2度くらいだったけど、それでも当たっては
いた。それが一夜経つと全く当たらないって、一体何なのさ

というわけで、前半もボロボロが災いし、ついに再び BBになってしまった。 また副幹事だよ~。


ドラちゃんに怒っていても始まらないから、金曜日は早めに退社してレッスンを受ける予定。

この週末はまた忙しいのだ。

金曜日午後5時から1時間レッスン。急いで帰宅して着替えて午後7時からコンペ仲間の送別会。

土曜日は午前10時からゴルフラウンド。

午後6時からダンスの練習、午後8時からダンス仲間の送別会。

日曜日は12時から打ちっぱなしの練習予定。

で、午後2時から知人とゴルフ場のレストランでお茶。

午後6時半からダンスの練習2時間。

いや~、体がもつだろうか?






最新の画像もっと見る