より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

世界中で海面が急上昇(霊能者)?!

2018-11-15 07:50:29 | 2021年海面上昇世界的危機?! 

今日お伝えしたいのは南極についてです。
私は上から、南極の氷(陸氷)が間もなく崩壊、そして融解すると聞いています。間もなくと言いますが、お上さんが言うには本当にもうすぐだそうです。(でもちょっとその時間の感覚はわかりません。。)

それでですね、その南極の氷の融解が始まったらあっという間に海面が上昇するらしいのです。というよりも、あっという間に多くの氷が解けるようです。それはまるで津波のように陸地にやってくるというのです。

・・・・

霊能者の松原照子氏も過去に南極について書いていた

6000年前の日本

・・・

いずれにせよ、巨大洪水の原因は異常気象ではない。原因は「沿岸部の海面上昇」である。北米、欧州、シベリア、中国、インドなどの北半球の地域では「水の地獄」と形容できるような状況になる。大量の水が山から押し寄せる。泥に完全に埋まってしまう地域もあれば、これで出来た「新しい川」に押し流されてしまう地域もある。被害にあった地域は、文明の痕跡を残さないくらい完全に消え去ってしまう。

・これらの災害が発生する以前には、その前兆となる別の形の洪水が起こる。「沿岸部の海面上昇」とときを同じくして、世界各地で大きな地震が一斉に起こる。・・・

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-839.html

(スピリチュアル野郎の超常的日常 11/13)

一部の科学者さんらには、十分予測のうちなんだろうけどなぁぁ・・・

予言とか予想とかそういったのをもっとフォーカスしてさぁぁ、世の中そういう方向に変わんないかぁぁ、被害を最小限に留めれるようにさぁぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿