より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

おかげさんで、5年目に突入

2015-07-08 02:28:26 | たまWEBやブログの紹介

ブログのスタートは、2011年6月30日で、その前は、たしか2006年半ばくらいに、旧モルモンの泉掲示板にお邪魔しだしてのネットデビューでしたかぁぁ。はぁぁぁ、歳月人を待たず で、たまWEBのネット書き込み、もうかれこれ9年の月日が経・たってしまったとです。十年一昔とはいいますが、2005、1995、85、75・・・・と遡・さかのぼってみれば、さらに頭を過・よぎるものがあるにはあるで御座候。この10年は、はたしてどうだったかぁぁ??ネットの影響が超大きいですかぁぁ、ばってん、おかげさんで、たまWEBなりにがんばって続けてこれましたぁぁ、感謝で御座候・・・・

はからずも、ブログのタイトルの真意は、主イエスを知ること、そしてその知ることの質の向上を求めているということなんだと、今になって教わっているような次第で御座候。主イエスを知るのは、第一の慰め主(聖霊)を通じてであり、しかしながら、そこにとどまるままに置かれるのではなく、試練を経るなどして、続けて主イエスを信ずる信仰生活を求め続けていくと、その先にさらなる大いなる喜びをもたらす祝福が待ち受けているといいましょうか、究極の光と知識であろうところの、第二の慰め主(御子キリスト)の臨在を受けるということですかぁ、いいかえれば、召しと選びを確かなものとするよう求めて、喜び励んで信仰生活を強めていけれるんだといった教えですかぁぁ。

ま、今後とも、記事内容は、タイトルとはつり合わずの、名前負けの傾向が続くかとは思いますが、そのへん、あまりかしこまらず、気張らず、へこまらず、極々自然体で行くでよと・・・・

ほな、皆々さま、ご機嫌よろしゅう・・・・

光と知識   http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%B8%F7%A4%C8%C3%CE%BC%B1   (ブログ内検索)  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿