より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

日照時間が少ないよ~~

2016-04-03 18:21:50 | 2021年海面上昇世界的危機?! 

たまWEB、住んでるのは東京23区内なんですが、日中、外に出っぱなしというわけでもないんすが、ここ一ヶ月くらい曇りの日ばっかりと感じてるわけでは御座候・・・・

うぅぅんん、東京、埼玉、千葉、茨城、山梨、神奈川の6県だけに、前10日間合計、前20日間合計で平年比9~7割台ですかぁぁ、たまWEB的には、お日様照ってるの例年の半分もないでしょうみたいなぁぁ感じなんだがなぁ。

全国的には他はたいてい平年比100%以上、北海道、東北では200%台も、なんだろべぇやぁぁぁ??

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tenkou/alltable/sun00.html  (気象庁 天候の状況/日照時間一覧表)

東京、日照時間で検索してもニュースに成ってないようで・・・・ぜいたくというもんでしょうかぁぁ・・・・元々、住宅環境で密集、日影等から、日の当たらないのが過半数という都民なわけなんでしょうかぁぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿