より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

水星逆行中(3月6日~28日)

2019-03-09 11:34:48 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

ただ今、水星逆行中だにゃ・・・

コミュニケーションに関連して、‘過去’の振り返り、見直し、点検、仕切りなおし、やり直しといった性質の、エネルギーが働くらしい・・・

水星逆行 2019  見直し   https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%B0%B4%E6%98%9F%E9%80%86%E8%A1%8C%202019%20%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%97

直近の‘過去’といえば、今回は3月6日の魚座29度(逆行への折り返し点・mercury retrograde station)から28日の16度(逆行から順行への折り返し点・mercury direct station)まで戻るわけですから、この16度を、水星が進行していたのが2月の19日くらいですかぁぁ、ということで、19日から6日までの期間がそれにあたりましょうかね。 

 ・・・【他には、前回の水星逆行が終わってから、というのも、この‘過去’と関連付けられるのかもです。(前回水星逆行は2018年12月7日に逆行が終わってましたぁぁ】・・・ま、これは置いといて・・・

シャドー期間(影の期間・・・逆行期の度数と同じところを通る、直近過去と直近未来の期間)というのを考慮で、逆行開始前シャドー期間、逆行期、逆行終了後シャドー期間の都合3回、同じところ・度数を通ることに・・・

今回、逆行開始前シャドー期間は、2・19(16度)から3・6(29度)まで

    逆行期 ・・・ 3・6から3・28(16度)

    逆行終了後シャドー期間 ・・・3・28から4・16(29度)

    【 度数チェックは こ ち ら で ・・・   http://www.horoscope-tarot.net/ 】

 

     

【 画像はこちらから https://www.astrologyhoroscopereadings.com/2019-mercury-retrograde-calendar.html 】

たとえば、今回、ベトナム・ハノイでの米朝会談が行われた27・28日は、魚座26~27度を通過してたんですか(逆行開始前シャドー期間中)、このあたりの度数を2回目逆行で通るのは、3月16日くらい、順行となっての3回目は4月の14日あたりに。

ということで、米朝会談の行方は、4月14日あたり以降には、明確化になるのかなぁぁ、なぁぁんてね・・・占星術使ってますかねぇ、世界のエリート軍団?!・・・そういう時期を選んで会談設定したんじゃんってね・・・

ということで、このブログ記事にも見直し入れないと、反省もこめて??!!・・・

逆行期間中のとるべき姿勢としては、何もなしでやりすごすみたいんじゃなくて、積極的に総点検というか、喧々諤々議論をとか、そっちのほうが結局は、長期的には、相互利益をもたらすものなのかもですよねぇぇ・・・そのへん、占星術師さんは??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿