より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

海面上昇は決定的・・・

2018-07-04 13:33:26 | 2021年海面上昇世界的危機?! 

「開始>
海面上昇は「地球の気温と関係なく」本格化していく : 南極で最も氷の融解が進むパインアイランド氷河の下で火山が「現在活動している」ことが判明。そして、その熱源が氷を溶かしている。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2076457.html

かなり、もはや、決定的なんでは・・・・どうにかしなければいかんでしょうにねぇぇ・・・・全部溶ければ60メートル上昇、グリーンランドも溶けてるようで・・・

2021年には少なくとも10メートルは上昇じゃないかぁぁ??!!

 

南極西側の火山活発化・・・・西側溶けて推定3メートルという話だな・・・氷床の減少は、極バランス、移動にも関係すると・・・地球規模の大災害へと。

https://www.exopolitics.org/scientists-confirm-volcanoes-melting-antarcticas-ice-sheets/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿