より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ヤレド人は、巨人族だった

2014-02-05 07:27:43 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

「アンモン、リムハイの民を教える。アンモン、ヤレド人の24枚の版のことを知る。聖見者は昔の記録を翻訳することができる。

9 そして彼らは、自分たちの語ることが真実であるという証拠として、文字が一面に刻んである24枚の版を持ち帰った。その版は純金でできている。
 10 また見よ、彼らは幾つかの大きな胸当ても持ち帰ったが、それらは真鍮と銅でできており、まったく傷んでいない。 
」(モーサヤ書8章)


いやはや、一体全体、たったの”大きな胸当て”という言葉から、ヤレド人が巨人であったと示唆してる等と、誰も思いつくことなんて、そんなことを期待するなんて、到底無理、不可能というもの。

大きな”が、どれだけ大きくて??、どうして??、だなんて誰も思いやしない・・・・

しかしながら、このインターネットの時代、注意深く見れば、見えてくるものがあるということですよねぇぇ・・・・たまWEB、またまた独り納得みたいな雰囲気でしょうかぁぁ・・・・


Giants & Moundbuilders
http://www.youtube.com/watch?v=uBa1jxKVGSA
Giants of Ancient America/ The mound builders
http://www.youtube.com/watch?v=U2mAuVOqTSw
http://beforeitsnews.com/science-and-technology/2014/02/giant-skeleton-map-2671098.html


胸当
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%B6%BB%C5%F6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿