蒸気鉄道日記

5インチゲージ・ライブスチーム活動の日々を書き連ねます。

クラブ通信の作業

2012年05月26日 | Weblog
 結局クラブ通信の編集作業が停まったままでしたので、本日急いで再開しました。しかし、今日からだとどんなに急いでも明日の作業の告示が間に合わなくなってしまいます。しかたなしに予定表からこれを削除、併せて編集後記も書き直しました。そして追加の記事等々を入れ直していたらだんだん郵便局の営業時間の終了が迫って来ました。再度の印刷を終え、発送準備までいったところでついに時間切れで発送に到りませんでした。

 クラブのメンバーにはメーリングリストでお詫びと告知を出し、冷や汗もので一日を終えました。かくして今週末も休息なしの様相を呈してきました。

 明日は坂井泉水さまの祥月命日ですので、お花を持って聖地・鳥居坂へお参りいたします。

 ブログランキングならblogram ←疲れまくった今週でした。。。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊 | トップ | 祥月命日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事