ひまわりの種

毎日の診療や暮しの中で感じたことを、思いつくまま書いていきます。
不定期更新、ご容赦下さい。

ひまわりとバラ

2014年08月09日 | 日々のつぶやき


ちょっと前にちょっとした記念日があって、
ひまわりの花をいただいたので、記念撮影。

こんなアレンジメントもいただいた。わたしの好きなピンク



お花をいただくのって、いくつになっても嬉しい♪

久しぶりの記事は、テストも兼ねたスマホからの初投稿。
うまくいくかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パキっとした感じ (なおみ)
2014-08-10 18:13:27
・・・ですね!

夏らしくて素敵です。

お花の写真は
いつみてもいいですね♪

スマホですって!?
私は一生ガラケーでいきますからね!!(←意固地になってる?)
返信する
Unknown (ひまわり)
2014-08-13 23:38:37
なおみさん

てへへ。
最近ようやく慣れてきました、スマホ。
ネットを頻繁に利用する人たちには便利でしょうね、きっと。

私にとっての携帯は仕事の連絡がメインなので、
アドレスがあいうえお順でしか登録出来ないのが不便かなぁ。
ガラケーの時はジャンル別にアドレス管理してたので。

まぁ、変更しちゃったので、ぼちぼち使っていこうと思ってます。(o^^o)


返信する
夏も終わり (retohouse)
2014-08-31 17:17:59
週末お疲れ様でした。

秋風がちょっと冷たい感じもして、いよいよ夏の終わりを感じますね。
体調を崩されませんよう。






返信する
retohouseさん (ひまわり)
2015-01-20 02:57:47
夏の終わりどころか年が変わってしまいましたが、
その節は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。