燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医徳田安春の最新医学情報集。問診、フィジカル、医療安全、EBM、臨床研究に強くなれます。

青空 連載 その88

2014-10-25 | うちな~ネタ

 今回は久しぶりに沖縄のちょっとした風景でもどうぞ

       

 こちら、実家の近くにある馬天小学校です

       

 中学、高校時代は散々やらされました、サトウキビの枯葉取りです

       

 いきなり場所が変わりました、ミーバル交差点です

       

 空が青いですね

       

 道なりに下って行くと

       

 ミーバルビーチです、海面がキラキラしてます

       

 夏、という感じです

       

 いきなり汚れてますが、ここはホームタウンの海岸です、住宅地なので仕方ないですね

       

 空は青いのでいいですか

       

 丘の上に発電用風車があるのですが、分かりずらい

       

 丘の上は沖縄刑務所です、昔、脱走事件があって大騒ぎでした

       

 後ろを振り返ると、グラウンドと元病院の建物が見えます

 以上、ちょっとした風景でした、では次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険ドラッグ 連載 その87 | トップ | カンファのお知らせ「Beyond The CaseConfe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちな~ネタ」カテゴリの最新記事