燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

総合診療医 ドクターT

2011-05-12 | 水戸協同病院

先日、東京のスタジオで「総合診療医ドクターG」の撮影へ行ってきました。

打ち合わせは何度も何度も念入りにされ、緊張感ある雰囲気。

その真剣な打ち合わせ中、メモをとろうとスーツの内ポケットから取り出したDr.徳田のボールペンはこちら。

ツムラのキャラクターボールペン(たしか48)。なぜあえてこのかわいいボールペンを持参したのでしょうか・・・。(ただこのペン書きやすくておすすめです)

打ち合わせ終了後、控え室で待機です。収録前の休憩中風景。なんて余裕なんでしょうか。笑顔笑顔笑顔(^^)後ろに掛かっている衣装はもちろん水戸協同病院より持参の自前のちょっと大きめケーシーです。

あっ・・・

洗濯物のように干してあります。

 

長時間の撮影でしたが参加された研修医のみなさんもお疲れさまでした。

記念に1枚。ダビンチさんも一緒です。

放送日はまだ決まっていないようなので、またブログでお知らせします。みなさんぜひご覧ください(^O^)

タイトル・・・Aokiブログとおそろいにしてみました(^^)さすがH先生、ブログアップ先を越されてしまいました、アップありがとうございます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(火)のつぶやき | トップ | 5月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水戸協同病院」カテゴリの最新記事