燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

徳田道場満員御礼!!

2011-10-22 | 水戸協同病院

さて、9月上旬より募集して参りました「徳田道場」ですが、

募集開始直後より応募が殺到致しました。

程なく定員に達しましたため、募集を締め切らせていただきました。

 

ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

今後ご応募をお考えの方、また来年募集を開始致します。

 

今年度につきましては今後「(仮)徳田道場師範(スタッフクラス)」募集を考慮しています。

その際は、改めてブログに掲載致します。

定期的にチェックの程をよろしくお願い申し上げます。

 

「徳田道場」 広報グループ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘魂外来2011.9.11 | トップ | 坂総合病院に行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水戸協同病院」カテゴリの最新記事