燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

6・5 闘魂外来満員御礼!!

2011-05-12 | 総合内科徳田外来

みなさんにおしらせです。

6・5 徳田闘魂外来は満員御礼となりました!!ご応募ありがとうございました!

参加されるみなさん、体調をしっかり整えて、お気をつけてお越しくださいね!

 コレおすすめです(●^o^●)

左はうちな~ネタさんぴん茶でおなじみのポッカシリーズ☆powersquash☆

右は夜勤のおとも、リアルゴールド!

 

こちらは5・1 闘魂外来終了後、恒例の「みんなで集合写真」です。

救急車は途切れず、走り回った1日でしたが、しかしみんな最後までさわやかな笑顔でした!!

今回はDr.徳田チョイスで”総合診療部”をバックに撮りました。そして水戸協同病院、原田師長にも入っていただきました!

カメラマンはS1今西先生!当直前にも関わらず、反省会(試合後インタビュー)にも参加していただき、またステキなショットありがとうございました(^o^)

6月もpassion・compassionな徳田闘魂外来研修の様子、ブログで紹介していきます。6月も楽しみです!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(水)のつぶやき | トップ | 5月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総合内科徳田外来」カテゴリの最新記事