怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

頑張りのちだらだら

2015年08月06日 23時09分08秒 | たわごと
午前中はFBKの企業訪問で頑張ってみたが
時おり刺すような痛みがあった
お昼にはカレーをたべて
歩数計を探し
本屋をうろついて帰ってきた

家に帰ったが最後だらけてしまった
言い訳をすれば歩きすぎで

明日は午前中阪本さんで点滴
午後二時からはスーパーコートで寿限無寿限無

合間に掃除たまには拭き掃除も
晩御飯どうする?か

さあ寝る前に今日の日報!をと
気力を奮い立たせた

いつもの位置に布団を敷きなおした


でも時おり痛む
もう少しの辛抱?

それにしても医学はすごいね
細菌はウイルスと違って抗生物質でやっつけることができるそうだ
なんでもかんでも抗生物質がきくんじゃなさそうだ。
さあ寝よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。