自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

雪山景色を堪能

2017-02-25 15:42:36 | 山岳スキー

こんな景色を堪能でき◎

メンバー:しゅう爺さん、師匠、HMDさん、山猿
スキー :ゴーダマ178cm


景色はステキだけど、雪は上部はカチカチ過ぎて足の指がつった。

でも下部は雪も緩み、ひっかかりがあり滑りやすくはないが、滑りごたえがあり、これはこれで楽しい



地形の起伏があるツリーランはやっぱり面白い




今回は意識的に後ろ姿も、後ろ姿も好きだな

今日は久しぶりにゴーダマ君。理由は雪が読めないので、どんな雪質にも対応できる板ということで、
久しぶりに滑って、この板のポテンシャルの高さに感謝、やっぱりいい板です。ゴーダマ君のおかげで今日も楽しく滑れました。

また自分の滑りたい新しいラインも見つかり、来年楽しみが増えた。


久しぶりの青空、やっぱり青空いいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿