自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

定点観察

2019-01-27 19:29:38 | 山岳スキー 18-19

今回の寒波に期待をして訪問したのですが、、、まだ藪満開でした

メンバー :Hさん、山猿
スキー  :レネゲ186cm


膝下ラッセル。この時点が本日ワクワクの絶頂期でした
前半絶好調でラッセル隊長だったのですが、後半しっかりバテてH隊長に甘えました。
今日は2人でよかったなと。


まだ雪が少ないので起伏で遊べるのは面白い。


しかし藪多し、激パウって言えない。
この場所が大好きなので、普通だったら満足できない条件だけど、私は少しでも楽しめたことに大興奮。

さっきまで辛かった登りが嘘のように楽に登り返しができた。つくづく思う自分って単純だなと

個人的には、今まで気になっていたラインをうまく繋げ、スラフチックライドも出来た

山仲間、先輩方が開拓してくれたライン、場所をベースとして私は楽しませて頂いている。その方に敬意を表したい。
開拓者の方に敬意のない記録などをたまに拝見すると悲しくなる。

自分ではコントロールできない自然。そんな自然の中にある山。
やっぱりそんな山のライドが楽しいです。頑張れ寒波!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿