自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

山の中に、、

2015-01-11 20:51:11 | 山岳スキー
「深く、軽く、●×○×、、、」が頭から離れず、、、


行っちゃいました。お山

スキー :ゴーダマ 178cm
メンバー:しゅう爺さん、Hさん、Mさん、Tさん、まっちゃん、山猿

雪はたっぷりあり

よさそうな予感

でも登っている内に、どんどん雪がひどくなり、、



頂上に行かず、まずは一本

今日もこの人のラッセルのスピードには、脱帽。
アスリートはすごい。

今回は今季のNEWが揃って、みていて楽しい




みんな新しい道具をしっかり楽しんでいて◎




雪もちょっと重いけど、やっぱり山の中で滑るスキーは格別




みんなお粉をしっかり舞い上げてライド


この人のライドも健在

みんなで滑って、その後の、あーでもない こーでもないと たわいもない会話のランチがなんとも最高


やっぱり山は楽しいのです。

2015/1/14追記
しゅう爺Filmから素敵な映像を拝借し、、



山の中のライドの絵はやっぱり好きだなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿