自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

経ヶ岳周辺

2006-02-25 20:00:00 | 山岳スキー
今日は今年初めての山スキー。今回山スキーの会の精鋭2人と行ったので、正直体力が心配であった。今回はほとんどノンストップの4時間。途中で足がつった。これは自分の体が精神より勝ってしまった結果だと判断すると、相当しんどかったんだなと改めて気づいた。しかし4時間のトレーニングだと思うと、トレーニングしたご褒美で山が滑れるなんて山スキーはやっぱ最高だなーなんてバカな考えも思っちゃいます。(実際4時間のラン、またはバイクは飽きます)そしてピークに着くとそこら中においしいバーンがありました。よだれでまくりです。その時の写真がこれです。これはO師匠なんだけど、あまりにもかっこいいので載せちゃいました。(O師匠無断使用ごめんなさーーい)撮影者は私だからいいっかなんて。
それにしてもいい写真とれるとうれしいですね。いつも思うけどO師匠のスプレーはきれいです。そんあこんあで一日中楽しみました。また来たいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の考えるスキーとは | トップ | 行動食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山岳スキー」カテゴリの最新記事