社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

体調には気を使います

2012-12-29 21:28:44 | プライベート
今日から本格的に休暇。

午前中は買い物に行き、休暇中の読書用の本を数冊
買い込みました。

昨晩もアマゾンで本を購入して、休暇中に10冊は
読もうと思っています。

そして午後からは次女と2人で金華山登山。

ちょっと不安でしたが、何とか登り切り、夜からは
家族でトランプ。

本当に家族でゆっくりと過ごせました。

さて、休暇は始まったばかりですが、色々とお付き合いや
年明けの経営計画発表会の準備もしなければいけません。

とにかく年明けは大切な行事が重なっているので、体調
だけは気を付けなければいけません。

お酒や食事の機会が多かったり、寒かったりするので
気を付けたいと思っております。


最新の画像もっと見る