社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

周囲のサポートに感謝

2012-12-30 19:08:09 | 人として
今日は、来月の2日に行われる中学の同窓会の最後の
幹事会。

自分で言うのも何ですが、本当に良い準備が出来たので
本当に良い同窓会になると思います。

勿論、様々な問題もありましたが、僕が一番良かったと
思うのが幹事の人選。

とてもチームワークが良く、それぞれが役割をしっかりと
果たしてくれました。

だからこそ、今回の同窓会が良いものになると確信が出来ます。

これって会社にも言える事ですよね。

同窓会の善し悪しが幹事で決まってしまうのと同様、会社の
善し悪しも社長や幹部で決まってしまいます。

よく、世の中には良い会社、悪い会社が存在するのではなく、
良い社長と悪い社長が存在しているだけと言います。

しかし今回の同窓会も僕が代表幹事ですし、会社でも社長ですが
周囲の人が優秀で、助けられています。

本当に感謝しなければいけないですね。


最新の画像もっと見る