社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

遊びに来て下さい!

2009-01-19 19:21:34 | Weblog
今日は一日事務所にいて経営計画書の作成やプランのチェック、
入社希望者の面接などをしました。

体は使わないのですが脳みそが筋肉痛を起こしております。

考えることが多いし、経営計画書にしても記載したいことが次
から次へと浮かんできて今年度の方針書の部分がなかなか終わ
らない。

今はお茶を飲みながら休憩しておりますが、また再開したいと
思っております。

面接は久しぶりでした。どのような会社に写ったか解りませんが
彼のような若い方が入社希望で来て頂けるのはとても光栄なこと
です。

こればかりは縁なのでどうなるかは解りませんがもっともっと
若い方が入社を希望して貰える会社にしていかなければいけま
せん。

魅力ある会社にしないと。

さて、本日長谷川が作成してくれた木製の目隠しパネルが完成
し、事務所に設置しました。

さすがは長谷川、とても良い出来栄えです。

そして早速、田中がオーナー様の写真を貼ってくれておりました。




まだ途中ですが事務所に入った雰囲気がとてもよくなりました。

是非、皆様事務所へ遊びに来て見て下さいね。



最新の画像もっと見る