社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

おめでたいことが3つ!

2013-09-08 19:01:11 | プライベート
今日は朝から嬉しい事が3つ。

まずは東京が2020年のオリンピックの開催地に決定した事。

正直僕の中では、サッカーのワールドカップ出場が決まった時より
嬉しかったです。

サッカーでは試合に勝てば出場出来ますが、開催地決定は
投票なので、様々な思惑が絡んできます。

今回のタイミングを合わせたように原発の汚染水の話題が
掛け巡ってました。

そんな中、一丸となって勝ち取った意義は大きいと思います。

日本にとっても本当に良かったと思います。

そして2つ目はI様の契約式。

僕も出席させて頂きましたが、ご夫婦でとても嬉しそうだったのが
印象的でした。

I様、おめでとうございます。

これからも全力でお手伝いさせて頂きます。

完成を楽しみにしていて下さいね。

そして3つめはどうでも良い事ですが、僕の誕生日。

41歳という事で、大変多くの方からお祝いのメッセージを
頂きました。

本当にありがとうございます。

嬉しい事が重なり、とても良い気分でした。

それにしても東京オリンピック楽しみですね。

僕は48歳になっていますが、是非見に行きたいと思ってます。

最新の画像もっと見る