社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

笑顔が素敵な人

2016-03-24 17:33:37 | 人として
先日リクルートサイトとリクルートブック用の撮影が
ありました。

今日その原稿を少し見たのですがとても良い出来栄えです。

やはりスタッフの写真をみると笑顔の表情は素敵ですね。

最近女性のお笑い芸人がとても人気で男性からもモテると
言います。

あまり女性の容姿の事を言ってはいけませんが、多くの女性
芸人は美人な方はあまりいません。

しかし彼女たちはどんなにいじられても笑顔ですし、笑いを
取ります。

僕ももちろん容姿が綺麗な女性は好きですが、容姿端麗でなくても
笑顔が素敵で笑いの感性を持っている女性も好きです。

やはり無表情やムスッとした表情よりは笑顔の方が魅力的に
見えます。

これは男性にも言える事です。

僕も忙しかったり機嫌が悪くなると顔から笑顔が消えてしまうので
気を付けなければいけませんね。

僕も常に笑顔を意識して周囲に笑いを振りまきたいと思います。


最新の画像もっと見る