yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

2年ぶりTOEIC

2013-03-27 21:52:05 | 英語

会社で2年ぶりにTOEICを受けてみました。
前回受けた時は890点でリスニングが落ちてきていたこともあって、
今回はリスニングを特に頑張るべく、かつ900点台を取るべく、
かなり準備をして臨んだつもりだったのですが… 

結果880点。落ちてるし(泣)

リスニングは重点的に頑張っただけあって前より上がったものの、
リーディングがガタ落ち。。。 

何よりも問題なのは、自分の試験を受けた時の手ごたえと点数が
まったく合致していないこと。結構リーディングは出来たつもりでいたんだけどなぁ。

こりゃ参った。これからどう勉強すればいいんだろう。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿