yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ヨーロッパ出張記#3

2008-09-27 02:26:42 | 仕事

楽しい部分を書いてしまったので、あとはたいしたことが残ってない。。。

月曜・火曜と2日間みっちり会議。今回は僕の直属の上司と二人だったので結構疲れました。。。相手の話すことにも耳を傾けつつ、上司が何を考えているのか、次に何を言おうとしているのかを同時に勘ぐったりしてると、頭も倍疲れます。

英語で考える、話す力も目に見えて落ちているからなおのこと…(泣)

スウェーデンを離れる日、2ヶ月前に訪問したときと同じアングルの写真を撮ってきました。

すっかり秋だね。。。まだ秋分の日で日が長い分良かった。これがあと2ヵ月もすると、すっかりミゼラブルな雰囲気になるんだろうな…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ旅行記#2 | トップ | またホテルが… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさい)
2008-09-28 10:05:29
コペンハーゲンの街並みも、その空を見ても、秋って感じやね。
コペンハーゲンは、1日あれば回れそうな街ですね。

まあ海外出張ならドタバタはつきものなんやと思うけど、上司とツインルームは…私なら考えられんけどね。ロビーで寝た方がましと思います。

まあ、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、明日からまたがんばってください。



返信する
大変でしたね・・・ (sakaki)
2008-09-28 14:04:29
上司と同じ部屋は・・・本当にお疲れ様でした。
出張中唯一安らげるはずのホテルの部屋まで一緒だったら泣きたくなりますね。
返信する
ほんまに… (yamady)
2008-10-02 00:21:28
>お二方

ホンマに、ホンマにあれはきつかった。。。

もうご勘弁いただきたいです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事