yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

久々の欧州

2010-10-08 21:07:32 | 仕事

最近おとなしく事務所で仕事をする日々が続くなぁ、なんて思っていたら来週から出張になりました。

いつもヨーロッパ出張というとスウェーデンの山奥の田舎にとんぼ返りで帰ってくる侘しいものばかりでしたが、今回はちと違う。
イギリス、フランス、ドイツの都市を転々とする結構長めの出張で週末もはさんじゃいます。

いやーひさびさにおいしい大変な出張だ(笑)。

週末はロンドンに滞在予定なので、市内観光…はすっ飛ばして買い物に出かけようと画策中。
ちょうどシャツが擦り切れてきて新しいのが欲しかったんだよねぇ~。。。
うまいエールも飲みたいし、パブ飯も食いに行きたい。。。えーと何しに行くんだったっけ・・・?

いやいやまずは仕事です、仕事!(苦笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TESCO | トップ | 誕生日そして出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事