のんびり夫婦の山遊び

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近くで花見③

2021-09-21 19:24:10 | 日記
 村上緑地公園の彼岸花を見てきました。地元の方々によって約20万8千球に増え、穏やかな傾斜地を真っ赤なジュータンが拡がっていました。今年もコロナで「彼岸花まつり」は開催されていませんが、これまでネックだった駐車場も手前の広場が臨時駐車場となって解消され、多くの方々が来られていました。

八千代市彼岸花開花情報

・見頃は過ぎていましたが、多くの方々が楽しまれていました。


・真っ盛りの場所も~

・アップ~


・一面真っ赤です。


・楽しめます。


・白花越しに~


・黄花も~


・今秋も楽しませていただきました。


 来秋は見頃を外さず楽しみたいです。


最新の画像もっと見る