♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

若い女性の「ありえな~い」は、実際は、ありえることばかり(笑)

2014-12-31 14:48:29 | 日記

 

昨日(2014年12月30日)、

ホームセンターに買い物に行った。

 

45歳と53歳くらいの女性二人が、

ツインテールにしていた。

 

大いに結構と思ったが、

これなども、

若いOLは、ネットに、

「30こえたら、ツインテールはありえな~い」

と書いてあった。

 

大地一人、高校生まで、

混浴に入っていた。

 

皆が入っていた。

 

フィンランドでも、

サウナは、ちょっと前までは、

混浴だった。

 

これなども、

「ありえな~い」

と言う声が聞こえてきそうだ。

 

大地一人、

ゴキブリを手でつまんで殺す。

 

これなども、

「ありえな~い」

と言われそうだ。

 

大地一人、ゴキブリを食べたこともある。

 

ますます「ありえな~い」話だ。

 

若い女性から見たら、

大地一人の人生のほとんどは、

「ありえな~い」だろう。

 

でもさ、

競馬を一度でもやってみたらいいだろう。

 

「ありえな~い」ことが非常によく起こるぜ。

 

それが世の中ってもんだ。

 

昔の朝鮮人慰安婦は、

ごく一部を除いて、

自ら進んで、嬉々として、

日本のために働き、

高給をもらっていた。

 

そして戦後の日本でも、

米軍のための慰安婦を募集すると、

嬉々として、多くのヤマトナデシコが、

募集に応じた。

 

男は、しばしば浮気をする生き物なのに、

「ありえな~い」と言って、

すぐに離婚する妻たち。

 

そうやって人類が続いてきたのに、

男の性衝動を、

なぜ頭から、否定するんだろう?

 

せめて理解する気になってほしい。

 

世の中って、

ありえないことばかりが、

起きるような気もする。

 

1990年以降でも・・・

 

ソ連崩壊、

地下鉄サリン事件、

自社連立、

山一證券破綻、

北海道拓銀破綻、

NY同時多発テロ、

民主党政権奪取と崩壊、

東北大震災の津波、

カダフィ、フセイン、ラーディンの殺害

福島原発事故、

みんなの党解党、

 

女性たちよ!

 

理想の男と結婚できるなんて思うな!

 

まず第一に、

「どうやったら、自分の魂の奥底が、

満足できるか?」

を考えるべきだ。

 

 すると、
人生が、すーっと楽になるだろう。

 

 

 


最新の画像もっと見る