♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性の「潮吹き」と「小便」は、まるっきり違うぜ!

2013-05-07 18:20:42 | 日記

ネットを見ていると、

いまだに、

女性の「潮吹き」と「小便」を、

混同している者が多い!

 

また「潮」が、どこから吹き出すか、

知らない者も、実に多い!

 

困ったもんだぜ。

 

以下、女性器研究家として、

100%の真実を述べるから、

よく聞いてほしい!

 

まず「潮」は、

外尿道口から、

吹き出すもんだ。

 

色は透明だ。

 

ほぼ無臭と言っていいだろう。

 

成分は、若干の電解質(ミネラル)を含む。

 

手触りは、サラサラだ。

 

サラサラなので、乾きやすい。

 

他方、小便の方は、

腎臓にある100万個の糸球体で、濾し取られた血液中の老廃物から成る。

 

成分は、2%尿素を初め、

微量の塩素、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、リン酸などのイオン、

その他、クレアチニン、尿酸、アンモニア、ホルモンなどを含む。

 

色は黄色または琥珀色。

 

当然、臭い!

 

べたべたするので、乾きにくい。

 

「潮」と「小便」が混同される大きな理由は二つある。

 

ひとつは、同じ外尿道口から出ることだ。

 

ただし出方は違う。

 

「小便」は「シャー」と、持続的に出るのに対し、

「潮」は、ドバッ(休み)ドバッ(休み)・・・というように、間欠的に出る。

まさに「吹き出す」という感じだ。

 

誤解される、もう一つの理由は、

「潮」が、「女性の前立腺」に存在する・・・ということを知らない者が多いことだ。

 

困ったことには、医者でも、この「女性の前立腺」の存在を知らない者がいる。

 

そこで、「膀胱」から出るのだろう・・・と勘違いする。

 

女性に聞いてみると、

「明らかに、膀胱からは出ていない」と言う。

 

またアメリカの解剖学の学会でも、「女性の前立腺」の存在は認められている。

そう。日本の学会が遅れているだけの話なんだ。

 

潮の誤解される理由は、小さいもんとして、他にもある。

 

それは、「個人差」が大きすぎるってことだ。

 

いやになるくらい、どんどん出てくる女性もいれば、

一生に一度も、経験しない女性も多い。

 

どんどん出てくる女性は、一回に、300mlも出るんだぜ!

 

しかも、セックスやオナニーをする前から、

想像するだけで、ドバーと出る女性も、少なからずいる!

 

潮を体験する女性は、

「出るな」ってわかる(ま、当然だが)。

また「潮がたまっている感覚」もわかる。

 

膣の奥のGポットのあたりが、

膨らんでくるからだ。

膣の奥が狭くなった感じがするんだな。

 

こんなとき、ここを膣の中から指や異物を入れ、

膣の中間の上部を、

ギュッと押すと、ドピュッって、潮が吹き出るんだ。

 

そして、いざ潮が出そうなとき、

繰り返すが、女たちは、明確に、

「出るな」とわかる!

「漏れそう」という感じがするんだよな・・・

 

そして、ドバッと、たくさん飛び出ているときは、

「ドヒャー」と感じるんだ。

言っとくが、これ、女たちにとって、すごい快感だぜ!

「ウワーッ」っていう快感だ!

 

もう一つ、潮と小便が混同され、小さな理由は、

若い女の子なんか、潮が吹き出ると、

一緒に、オシッコも、したくなるんだよな、ハハッハ。

 

それで、「いてまえ!」って感じで、

オシッコもついでに出しちゃうこともあるんだ、ハハハハ。

 

当然、シッコは臭いよな!

色も黄色い。

 

かくして、「コイツ、やりやがったな」と、

男に、誤解されることもあるってわけさ。

だろ?

 

でもよぉ、本当は、

「潮吹き」と「小便」は、まるっきり違う!

・・・ってことは、忘れちゃ困るぜ!

 

潮を吹いたあと、女たちは、スッキリするんだよ!

体にたまっていたドロドロした性欲が、スッキリ飛んじゃった感じだよな。

 

それからさ、

たくさん出すと、外尿道口あたりを中心に、

体の奥がムズ痒くなるんだ。

 

 

潮を経験した後、女たちは思うんだ。

「よくぞ、女に生まれけり!」ってさ!

「女に生まれたことを、肯定できる」ってわけさ!

 

これ、オナニーでも、経験できるんだぜ。

いや、オナニーの方が、ずっと経験しやすいんだよな。

 

まだ、潮を経験してない女性は、

ぜひ適切なオナニー器具を買うなりして、

自己開発してほしいもんだな!

(恥ずかしい気持ちはわかるが、絶対オナニー器具は買った方がいいよ!)

 

そして、「女に生まれた自分」を、

うんと肯定してほしいもんだよ!

 

そしてさ、毎日を明るく健やかに生きてくれよな!

 

そんじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデキ)
2013-05-08 13:25:32
潮吹きの科学がよく理解できました。
女性に前立腺があることは知りませんでした。
別途 気が向いたら メールで詳細をお知らせします。
たまたま 動画で見つけました。
返信する
Unknown (ヒット大地)
2013-05-09 01:28:11
今日も、明るく・・・・行きましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-06 00:35:48
潮膣から出るし
潮吹いてる時別に気持ち良くない


みんな男性は潮吹くと
いったとか勘違いしてるやつ多いけど
そんなの男の勘違いで女から言わせれば
潮吹きといくのは別物だから

得意げに言ってるけど当たってないよ。


だいたい潮吹かせると満足するやついるけど
こいつバカだなって女性は思ってる


いかせてから満足しろよ
って感じ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-13 20:43:10
俺が潮吹かせた女は、みんな、目のしょ焦点が合わず、しばらくは動けないほど、廃人状態になるほど、感じまくってyたけどな・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-17 17:13:27
こいつ アホ?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-30 15:33:43
男ってまじくだらない…
返信する
Unknown (めそ)
2014-09-09 22:36:07
潮吹いた時、彼氏に袋に溜められたこと有るけど普通に黄色だった。匂いはあんまりしない。不思議な匂い。
返信する